ゆるりと家しごと

「やりたい時にやりたい家事を」という思いで、今日やれた事をのんびり綴ります。

ホットカーペットを片付けた日

この2、3日ムシムシして居間に敷いているカーペットの足ざわりもベタベタと気持ちが悪くなっていたので
カーペットを撤収することにしました。




はい。また今年もこのお方の妨害です。


何なんでしょうね? 毎度毎度、剥がそうとするカーペットの上に乗ってきて動きません( ;∀;)


去年の写真です↓


もうね、かわいいんだけど作業が進まなくて困りました~(^_^;)


けれど、今年はわりとスムーズに夏仕様へと変更完了しました!
まだ夏の前に梅雨がありますけどね🌧️


水ぶきもして
足ざわりサラサラで気持ち良いです。